がっかり。

 今日のレッズとJ。

■浦和が大物補強凍結、チーム熟成を優先

 「大物」は要らないけどね…

■引き抜きは安易だ!浦和今オフは補強0

 アンタルも獲らない、と。「金満傲慢補強」か「無策」かの2択ってのは剛毅ですな。国内から補強しないのは、別に反対しないけど。外人枠を遊ばせるのは全然ワケが違う。どんだけJリーグを舐めてるんだ、このチームは。王者の威厳はなく、恐竜並みの鈍重さ。フィンケもえらい仕事引き受けたもんだよー。

 まあ、ユース上がりの面々と、セルに期待しようかね。勿論、赤星や橋本、近藤も今年がチャンスでしょう。逆に言えば、今年出番のない若手は当分無理。死にものぐるいになれ。

■永井“レッズキラー”宣言…清水へ完全移籍で打倒・古巣

 頑張れ。移籍金は5000万。そんなもんでしょうな。お金出してくれた清水に感謝。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。