(アルシラート)4枠7番かあ。

 明日の羅生門S。アルシラートは4枠7番を引きました。積極的に買えるでもない、消すほど外でもない。また微妙〜〜〜なw

 1枠2番を引いたアンダーカウンターと、2枠4番のアドマイヤゴルゴ。能力上位かつ展開利も見込めそうなこの2頭の上位争いはほぼ確実でしょう。次いで素質は一番のランザローテ。他も有力先行馬が多くいますが、馬券的には2番4番の2頭軸3連単と4番1頭軸の3連複ですかね。11が本線、以下15、08、13、07って感じ。

 まあ、アルシは掲示板の下の方に来たらハッピーって事で。芝で2勝してる馬はアルシだけ。穴っぽいとは思うんですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。