強豪牡馬揃い。

1日は美浦坂路コースで15−15程度。2日は調整程度。「年末年始の期間を利用して、心配していた気持ちの変化を慎重に観察していました。思ったほどテンションは上がってこなかったし、昨日坂路で軽めに動かしたのですが、その動きを見てもこのまま続戦できると判断しました。松岡ジョッキーも調子のいい時に使ってあげましょうと言ってくれているし、予定通りに黒竹賞へ向かいます。週末に少しやって、当該週の追い切りはサラっとソフトに整えて向かう調整方法を行いたいと思います」(小島茂師)10日の中山競馬(黒竹賞・ダ1800m)に松岡騎手で出走予定

 黒竹賞に向かうようです。キャロ馬のランフォルセを始め、手強そうな牡馬が揃いますね。同日の飛梅賞と少しメンバーが分散してくれれば良いのですが。1/3の坂路時計は馬也で4F51.5〜3F37.4〜1F12.2。なかなかですな。

 鞍上は引き続き松岡君。うん、ずっと乗ってくれるなら良いんですけどね。変な降り方になるなら、早めに話し合いをお願いしたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。