そりゃ凄い飛び道具だ。

 今日のレッズとJ。

■浦和、レバノン代表MFアンタル獲得へ

 レバノン代表! レバノン! それはまた、すげぇーなあー。ベナユンや、レビーボ、バルサ下部の星、アスリンなんかを輩出してるイスラエルと比べても、更に何枚かマイナー&マニアック。完全にノーマークだったわ。かつての教え子を獲得、と言う路線はあり得るだろうな、とは思ってましたが。レバノン……。こちらWiki。お値段はいかほどじゃろうか?

■岡田監督に反論!闘莉王、豪州戦間に合う

 い・い・か・ら・休・め!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。