浦和レッズがアニメ化!

 嘘ですゴメンナサイ。今日のレッズとJ。

■浦和奪冠へ練習メニューアニメ化ソフト

 というお話でした。こういう技術は日本とドイツだね。日本のチームももっと、技術面のバックアップを受けたらいいと思うよ。スポンサー面もあって難しいんだろうけど。

■浦和・エスクデロが3年契約で合意

 来年は浦和のエースに、そして代表へ行け。

■浦和エース候補・原口、来季はフル参戦

 そして後ろには原口が控えている。達也もうかうかしてられないし、永井も調子扱いてられない。金満FW2人は言うまでも無し。日本通や日本人監督には、2億3億するプレイヤーをベンチに置いたり、ベンチ外には出来ないだろうけど、フィンケには期待してる。責任取るのは、馬鹿なスカウトと社長だ。必死に働かなければ、どんどん干せ。

■ひざ手術 闘莉王は2・11豪州戦微妙

 呼ばれても…。早い内に決めとかないと、また直前で無理しそうだ、この男。

■千葉巻年俸増断る「環境づくりにお金を」

 良い男だ。クラブやサポも、甘えることなく頑張らないとねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。