いいね。

 今日のレッズとJ。

■フィンケ新監督ブチ上げた!浦和改革4カ条

 昨日の会見をなぞる格好ですが、より分かりやすく。

 とにかく大事なのはモラルとルール。今までは幼稚園の年長さん程度だったレッズの組織ルールを、中学生程度にまで引き上げてくれ。

 若手の育成は楽しみにしてます。09年終わった頃に、ベンチ含むロースターに10代〜22歳くらいまでが5人以上食い込んでいれば。

■国見ライン復活?北斗、FC東京入り有力

 おー、レッズが「サイドが補強ポイント」と言っていたのを受け、一番欲しいと個人的に思ったのは彼だったんだけど。てか、徳永???

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。