神戸で頑張れ。

■神戸が浦和からGK徳重を完全移籍で獲得

 どう考えても、正GKより格上の存在。来年はレギュラー獲ってくれ。

■長谷部“低迷古巣”に激励のドイツ製入浴剤

 入浴剤…。

■坪井3度目も保留、越年辞さず…浦和

 多分、早く妥協した者損になるから、粘った方が良いよ。すぐに妥協するよ、あんな駄目フロント。

■犬飼会長が古巣・浦和メッタ斬り…ラジオで首脳陣批判

 まあねー。自分の仕事をあんなぐちゃぐちゃにされたらねー。無責任に発言しづらいポジションなのが、残念ですけどね。

■神戸からも…揺れる横浜中沢結論は越年

 優勝狙うなら神戸、存在感を示すなら大宮かなあ。まあ、その2チームより残留した方が良いと思うけど。どっちも、一貫した方針があって獲りに行ってる感じはしない。横浜FMにあるとも言い切れませんが。

■岡田色濃厚…新生U―20

 4年後を見据えて、岡田に任せる。正気を疑う。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。