仕事終了〜。

 今日が仕事納めでした。ここ数年、年末年始は2日程度しか休めなかったんですが、今年は比較的(あくまで比較的)業績が良かったので、たっぷり休みを取ることが出来ます。今日から1/4までオフ〜。普段、休み慣れてないせいで、何して良いか、微妙に分かんないんですけどw

 旅行に行く計画も立てたんですが、せっかくヤクザな商売してるのに、人の休みに合わせて旅して、高い金払って人混みを満喫するのも難儀な話。本当に久々に、家でダラダラすることにしました。1週間以上、家にいるなんて、20歳以降、初めてじゃなかろか。まあ、メールチェックしたり、その他ちょこちょこ、毎日仕事はしちゃうんですけどね。

 ともあれ、暫くオフです。皆様は月曜までお仕事ですか? 頑張ってください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。