頑張れ岡野。

 今日のレッズとJ。

■浦和戦力外の岡野、越年覚悟で現役続行

 優先的に獲得する選手ではないよね。年明けるのは承知の上。頑張れ〜。

■高原来季は「19」完全復活へ思いを込めて

 数字でプレイが良くなれば苦労はしないよ、と言いたいけど、案外馬鹿にならんのだな、こういうの。復活してくれれば言うこと無し。というか、高原は一人で何でもやっちゃうFWじゃないので、チーム力次第(ヘルプ次第)。勿論、ベストコンディションではいて欲しいけど。

■鳥取が小村の現役引退を発表

 ウーン、感慨深い…。今年は一つの区切りの年だな。

■浦和の小池が草津へ移籍

 行ってら。

■浦和 来季の補強は来年1月から

 それは折り込み済みなのだが。

今年は(どのクラブも)動きが遅い。急いではいない

 そんな堂々たる嘘を付かないでも。今年は、比較的みんな動き早いよ。鈍いのは、大物の移動だけでしょ。それは、一番市場を引っかき回してたレッズが地味だから、仕方ないよね。

■揺れる達也「浦和に残りたい気持ちも」

 何処でプレーするにしても、悔いの無いように決断してください。

■浦和・細貝、ツネ様に刺激もらった

 ………ん? エイプリルフール? あ、なるほど、追っかけ女性の対処法とかか。プレーでは反面教師にしてね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。