おしまい。

 競馬終わってから追っかけで観戦。

 ジェフに2−3で敗戦。数字上は、まだ優勝の可能性ありますけど、ほぼ終わりですね。少なくとも、自力はない。闘をスタートで使っての敗戦は、心身共にダメージでかいです。

 ジェフは、とにかく勝ちたいという意志が出ていた。浦和は「勝たなければ」は感じたけど、どの程度勝ちたかったのか。ACLをいい状態で迎えたい、という方が勝ったんじゃないかな。それならそれで、満身創痍の闘を使うのは…。

 不安な状態で迎えるACL。ガンバもグズグズ。何か、あんま面白い試合になりそうにないな…。でも、リーグ捨ててでもACL獲って欲しいです。

■阪南大DF野田、浦和入り…エンゲルス監督ラブコール報知

 一方で、未来へ良い話。左のクロサー。右の高橋と、5年後の左右揃った。後は……浦和の育成がねー……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。