もう2週。

乗り運動後、坂路にて追い切る。
 栗東坂路 54.8−39.9−26.3−13.3 馬なり
角居調教師は、「相手の馬が追い付かず単走での追い切りとなりましたが、終いまでしっかりと走れていましたよ。前回厩舎にいた時より体も一回り成長しているし、動きもしっかりしてきた印象を受けます。ただ、まだ幼い面は残しているので、その辺りは乗り込みながらの解消になりますね」とコメント。
9月15日(月)の阪神競馬、2歳未勝利(芝1600)に出走予定。

 こちらも期待通り再来週の出走。3連休は変則開催なので土日月に競馬があります。いずれにせよ、来週、再来週に勝ち上がりを期待する馬が揃いそうです。全部勝ったら嬉しいですけど、そんな贅沢言わないので、どれか一頭でも勝ってくれたら〜。皆様は、ご一緒している出資馬の勝利を祈ってください。バラバラに集まれば全部勝てるかもなのでw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。