2008-06-18から1日間の記事一覧

今日のEURO

オランダ−ルーマニア戦はまだ見ていません(結果は知ってます)。 イタリア−フランス。イタリアが故意にせよ事故にせよ「いにしえのやり方」でフランスを倒し、決勝トーナメント進出。両チームのプライドを賭けた激突が10分で破綻したのはとても残念ですが…

頂点。

■セルティックスが22年ぶりV/NBA まあ実はEUROを追うのでいっぱいいっぱいで、ファイナルまだ1試合しか見てないんですけどw 優勝しちゃいましたねえ。嬉しい。 アレンが、ピアースがトロフィーを掲げる瞬間は是非見たい。週末に一気に録画した試…

師、絶賛。

■【2歳馬情報】ピースエンブレム(サンスポ) 7/13のデビューも改めて表明されました。ディバインと対決かぁ〜……。

こっちは2歳デビューです。

角居厩舎在厩。乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。 栗東坂路 53.9−39.3−25.7−13.2 一杯 「ジールを先行させて、途中からシャンパンファイト(3歳・500万)と併せましたが、最後は置かれてしまいました。乗り役の体重差もあったし、併せ…

(ミューズマジック)こっちは3歳デビュー。

矢作厩舎在厩。乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。 栗東坂路 54.1−39.2−25.4−12.4 一杯 「前回入厩した時は体質が弱く順調さを欠きましたが、今回はここまで順調に来ています。今日の追い切りもこちらの想像以上の動きで最後までしっか…

(アルシラート)写真を見るまでは信じないぞ

グリーンウッド在厩。周回コースと坂路を併用し、ハロン17〜20秒ペースのキャンターを消化。週1回の15−15を開始しています。 「思っていた以上の早さで良化が進んでおり、元気も良さそう。この馬なりに体に張りがあるのも好材料ですね。休養明けゆえ、…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。