三都主は再手術濃厚。

 いや、試合は柏が強かったです。負けて全然不思議なし。浮き足立たずに出直しましょう。

 それより三都主。同じ所を痛めて、どうも手術をしないと完治はしない模様。本人としては、最後(?)のW杯を備え待ったなしでしょうが、クラブで試合に出られる状態じゃなきゃ、代表は遠い。クラブで試合に出るには完調じゃなきゃいけない。焦らずしっかり直して欲しいです。完治すれば来年でも間に合うさ。

 あと関係ないけど、代表に必要なのは(使い物にならなかったひょろいのに代わる)デカイFWじゃないの? 嫌がる大久保を無理矢理、は相互にとって最悪の選択肢でしょ。どうなることやら〜(人ごと)。ウチには使い物になる選手がいませんからな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。