(アルシラート)ウーン

「牧場でみっちりやっていなかった分、まだ息遣いが足りない感じですが、動きや手応えは予想以上に良かったですよ。週末、来週と速めをやって、7月6日(日)福島9R青葉城特別(500万下・芝1200m)を意識。馬体が大きくなって戻ってきましたので、『一度叩いてからかな』とも思っていましたが、今の雰囲気であれば、案外緒戦から動けるかもしれません」(日高助手)

 どうも来週出走は既定路線のようですねえ。目標ありきで馬の状態は二の次というのは森イズムではあるのですが、それまでの経緯を無視している空気が相変わらず…。

 くどいようですが坂路で追い切れるまではこの馬への期待度は限りなくゼロのままです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。