そろそろペース上がってこないかな

周回でハロン20秒程度のキャンター1800mの調整。週2回は坂路でハロン17秒のキャンター調整。また週1回は坂路でハロン15秒程度のキャンター調整を取り入れている。「毎日の調整は馬場を基調に行っていますが、週1回は坂路でハロン15秒程度の調整を取り入れるなど、調教メニューを工夫し負荷を掛けています。速めのところを取り入れても馬なりで対応できていますし、息遣いにも余裕があり状態は引き続き好調ですね。今後もこの調子で調教を進め競馬に使える下地を整えて行きたいと思います」(牧場担当者)

 ゆっくりしてますねえ。月末に早いところをやり出して、そこから1月〜1月半。11月復帰目標ですかねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。