(レッドティアラ)そろそろ・その2

ハロン15秒のペースで坂路(1200m)を1〜2本。週2回は屋内坂路(900m)をハロン15秒で2本。
「一時は腰などに疲れが出ていましたが、我慢強く乗り込みを重ねてきたおかげで元気一杯に日々の調教をこなせるようになってきました。ここにきて、全体的に力強さが出てきて手応えも抜群ですよ。今後はさらに速めのキャンターを取り入れながら入厩に向けてのメドを立てたいと思います」と担当スタッフ。

 こっちもそろそろ目処が立ってきそうです。素晴らしい馬体の持ち主。期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。