よし、好枠。

 6月15日(日)東京11R エプソムC(G3・芝1800m)に安藤勝己騎手にて出走予定。
「(追い切りについて)動き、時計ともに引き続き良好。前走のように何かが引っ張ってくれて速い流れになってくれたほうが、競馬はしやすいでしょうね。ここにきて競馬が上手になっていますし、東京は正攻法のレースで2戦2勝。重賞に入ってどんな競馬をみせてくれますか。ここも楽しみにしています」(藤澤調教師)
「馬が気負わなくなり、引っ掛からなくなったのが大きいですよね。追い切りで併せた2頭も稽古駆けする馬ですが、こちらはオープン馬。やっぱり力、手応えが違いました。前走と同じような競馬ができれば、チャンスはあると思っています」(土田助手)

 枠順が発表されまして、4枠8番と絶好に近い枠が当たりました。7・8枠以外ならオッケーとは思っていましたが、内過ぎず、前に行きそうなダブルティンパニーとも離れており、良い感じ。後は馬の力が足りるかどうかに絞られました。安心して観戦します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。