(プリンセスデザイア)そんなわけで

 本日、加藤ステーブルを出発。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「やりだせば仕上がり自体は早いタイプでもありますし、速めを再開した今の流れを大切にするためにも、今回はすぐに厩舎へ。輸送による影響がないようであれば、6月7日(土)中京12R 500万下(芝1200m)あたりを目標に進めていきたいと思っています」(角居調教師)

 私の無償の愛チャンネルを占有していらっしゃるデザイア姫、復帰です。そりゃあねえ、同じ「お荷物」なら、ニートの息子より女の子の方が良いってモノでしょうよ(?)。姫の場合は、相当タチの悪い家出娘ですけどねw

 2月までの流れは、相当復帰に楽しみが膨らむ感じだったんですが、その後一頓挫あって、何となくボルテージとしては元の状態に戻ってます。まー、天下の角居厩舎の馬房を14連敗馬が(しかも2歳が入ってくる時期、かつ3歳未勝利の尻に火がつく時期に)占めるんですから、相応の格好は付けていただきたいなあ。私の愛情には応えなくて良いので、「何であの馬が…」という不満の声は和らげてあげてください。

 でももし「ムーンクレイドルとデザイア、どっちかしか勝たせてあげないよ」と言われたら、「じゃあムーンで」と言いたいですw

 いや、でもマジで、数多の一流馬(候補生)にすまないんで、一戦して変化見えなかったら手放して貰って良いですよ>先生。夢はジールで見ますから。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。