(ムーンクレイドル)急いでる感じが…

角居厩舎在厩。乗り運動後、CWコースで5Fから3頭併せで追い切る。

 CW 73.2−57.7−2.5−12.6 馬なり

角居調教師は、「四位ジョッキーを背に、トールポピー、サムライタイガースと併せました。脚元のことも考えて終いだけ反応を見るように指示を出しました。徐々にスピードを上げていき、終いはサムライとポピーの置いていかれると思いましたが、騎手が合図すると、追うことなく内からスーッと抜き差していましたよ。初めてなのにいい反応ですね。気持ちも十分入っているようですし、週末、来週とやれるので、来週のD1700m(牝)を四位騎手で予定しました。」とコメント。
稽古に騎乗した四位騎手は、「いいよ。初めてなのにいい反応をしているし、動きもいいね。」とコメント。

 先月までマシン運動メインだった馬だからなあ。何か急いでる感じがします。それこそ「06産にデビュー越されたらかなんしなー」的な。どんな馬体で出てきますやら。

 これが4末(恐らく)の写真。勇ましいなあw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。