世界樹2プレイ日記

 以下ネタバレ有り&ネタばらしコメントはご遠慮ください。
 13階は水辺のフロア…って事は、と思ったらやはり「2ターン以上戦闘してるとやってくる」ストーカーFOE健在。しかも強い。スリリングだね。

 1層、2層のボスが復活したら叩きつつ、レベル上げ。それでもストーカー倒せない。今回のFOEは逃げの一手だな…しんどい…。11階の「レンジャー1人で通れる」道、そこまでレンジャー1人でたどり着けませんw 1人で来いクエストも同様。レベル上げると言うより、敵に合わない方策が必要か。あんまその辺にスキルポイント使いたくないなあ。

 13階は12階同様、氷の床が多いが、こちらが通路が入り組んでいてなかなか前へ進めない。マッピングのし甲斐も抜群。やっとのことで埋めて、14階へ。

 14階の探索ポイントから出る石像エグイ。凄い確率で石化させてくる。リフレッシュを石化解除までレベル上げないとか……。ぐるぐるしてレベル上げて終了。そろそろ計画的に育てないと先々詰まりそうな気配。

 マ王に世界樹の迷宮2関連の記事あった。当たり前だが、特別ヒントはないけど。1の時より全然注目度高くて嬉しい。良いゲーム作るチームは良い思いをして欲しい。なかなか、お金で報われることは少ない世界だからね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。