今日のヴァレリア。

 このコーナーはPSPタクティクスオウガスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。


 ユーリア仲間に出来ました。音楽鑑賞画面が変わるのね。細かい演出だこと。

 サン・ブロンサに登ってみたらLv.46の天使+ゴルゴンに大苦戦したので(広範囲魅了と広範囲石化のコンビネーションはないわー)、各人にチャーム&ストーンプルーフを覚えさせつつ、レアアイテム最終をしてレベルを上げたいと思います。今は33レベル平均。やっぱ40近く欲しいなー。DLシナリオ解禁した効果か、ランダムエンカウントの敵レベルが自軍トップ+2になって、経験値が効率よく溜まる。ありがたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。