世界樹2プレイ日記

 以下ネタバレ有り&ネタばらしコメントはご遠慮ください。
 5階のキマイラが復活したので、倒す。FOEと違いボスは経験値一杯入るし、良い感じ。

 8階もダメージ床が多い上に、FOEがかなり邪魔。一度戦ったがあっさり負けた。しかも9階への階段見つけたが、ミッションが終わるまで進めない。しまった。

 試しにサラマンドラと戦ってみるが瞬殺。なるほど、おびき出して、戦わずにアイテムを持ち帰るのか。早速実践。無事、持ち帰りミッションクリア。

 9階へ。FOEを避けて(FOEが通せんぼしている道を避けて)進んでいるので、非常にモヤモヤしている。でも先に進まないと経験値が効率よく入らない。アーモヤモヤ。

 そして案の定9階の奥で8階に戻る階段発見。このパターン、進んだ先には強敵なんだよなあ…。ちょっと行ってみたが、FOEが居たので脱出。明日挑もう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。