やっぱお前かー

 美浦トレセン在厩。昨日は、ウッドチップコースを2周。精力的に乗りこまれています。馬体重490kg(2/26測定)
「復帰戦については、今週の追い切りを確認したうえで、決めていこうと思っていました。あの動きであれば、来週の出走でも問題なさそうですね。3月8日(土)中山10R 両国特別(1000万下・芝1800m)から投票していきましょう」(藤澤調教師)
「稽古では、併せた相手が早めにバテ気味になり、予定していたほどのハードな内容とはいきませんでしたが、感触は良好でしたし、いい調教にはなったと思います」(北村宏騎手)

 調教では良い錘かもしれないけど(骨折明けの馬とまともに合わせられないようなパートナーを用意するなよとは言いたいけど)、レースでは乗らないでくれよー。

 やはり来週の両国特別。目標としては良いレースでしょう。ウチパクでお願い!

 心配は体重。他に酷いことがいっぱいあって忘れてましたが、カズーはデブ専トレーナー。前走が486キロ、先週の時点で518キロ。500オーバーでの出走は間違いないでしょうね。トレーナーは「成長分」とか言うでしょうけど、太いに決まっておる(デビュー戦の500はゆるゆるだったし、身が入るような調教なんて放置牧場では何もせず、数週居た吉澤も慣らし。プラスは全部太い分と見て良いでしょう)。使ってからかも知れませんね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。