ウイントリビュート/四位とな!

 今朝のウイントリビュートは、南馬場の角馬場で長時間に渡る乗り込みをジックリと行い、追い切り翌日のコンディションを整えられました。トリビュートにしては落ち着きがあり、いい雰囲気です。
 この様子を見守った戸田調教師は「やはり今週行きましょう」と、今週の出走を決断し、「この中間で変わってきていますから、いい競馬をしてほしいですね」と、笑顔で語っていました。
 出走レースは、今週の中山日曜4Rダート1800mで、鞍上は四位騎手に依頼しています。

 レースは13頭立てで確定。鞍上はAJCCで登場する四位騎手になりました。おー、以外だけど一口ライフで初騎乗だ。密かに当日東京で騎乗するペリエを期待してましたが、ダートだと四位の方が信頼できるか。個人的には不利被ったときに引っ張りをする悪癖が決定的に好きになれませんが、填ったときは素晴らしい騎乗しますからね。ノリの馬は手強そうなので、今後のためにも掲示板期待で。

 しかしカツハル→戸崎→四位と戸田厩舎は良い騎手使うなあ、やっぱ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。