(ウインアンジェラス)ざわざわ…ざわ……

南P良 助手 5F〜68.6〜54.0〜40.3〜13.0 (7) 馬なり 単走。

 川崎調教厩務員の騎乗で南馬場へと入ってきたウインアンジェラスは、まずはDコースで半周ほどキャンターで乗り込んだあと、ニューポリトラックコースに移って単走馬なりで最終追い切りの時計をマークしています。「体もフックラしていて、いい雰囲気」と、鈴木伸調教師は満足そうでした。
 予定してる今週の新潟日曜11R「八海山特別」ダート1200mは、今日作成された出馬想定表では出走表明してきた頭数が多い状況でしたが、「なんとか出走できるのでは」との見方を鈴木伸調教師は示しており、「条件は合っていますから、牡馬相手でも期待しています」と語っていました。鞍上は、赤木騎手を予定しているとのことです。

 週頭の更新で「15位タイ」と書きましたが、16位のようですね。15頭立てなので、上位に回避馬が出ないと出走できません。見立て通り、何とか出られると良いのですけどねー。今は本当にコンディション良さそうなので、1000万でも少々の色気は持てます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。