2009-09-02から1日間の記事一覧

輸送減りもあるからなあ。

4日に札幌競馬場へ入場し、来週中に栗東トレセンへ入厩する予定です。 前走の数字を鑑みると、回復〜調教ピッチアップまであと1月は掛かるのではないだろうか。9月中の復帰は難しい、と言うか、しない方が良い気がする。 目先の1勝が必要な時期ではあり…

鞍上が問題。

2日は軽めの調教を行いました。4日に美浦トレセンへ移動する予定です。「レースはいい感じで競馬ができているなと思っていましたが、もう少しのところで押し切れなかったですね。今振り返ればですが、春と比べて追い切りでも動くし、ピリピリした面もあっ…

臨戦態勢。

(札幌競馬場)札幌ダートコースにて併せ馬で追い切る。 札幌D 69.9−55.1−40.8−12.6 終い仕掛け 藤岡調教師「先週の追い切りが少し速かったので、今日は併せた馬を追走する形で、終い重点の指示を出しました。いつも通りの楽な走りで、良い…

(レッドウィザード)やっぱりね。

(国枝厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分後、軽めに坂路1本。ゲート試験合格。 国枝調教師「ゲート試験は無事合格。2本ともそんなに速いスタートではなかったけど、無難に出てくれたからね。入厩して今が一番疲れが溜まってくる頃だろうけど、ここを乗り…

(ウインアンジェラス)…………。

先週の新潟「飯豊特別」では、結果は4着でも安定したいい走りを見せてくれたウインアンジェラス。今朝は、担当の川崎調教厩務員が騎乗して早くも南馬場の角馬場で乗り込みを再開していました。体のハリもそのままで、目下の充実を物語っています。 「欲をい…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。