大野君かー

ダクでの調整後、坂路2本乗り、2本目に併せ馬で追い切る。

 美浦坂路 52.4−37.9−24.7−12.1 馬なり

尾形助手は、「先行して内に併せていきました。以前は手前をちょこちょこ替えたりして、走りにぎこちないところがあったのですが、一息入れてしっかりしてきたのか、今日はスムーズに走っていて良かったですよ。元々稽古は動く馬ですが、この時計なら今週の出走でも問題ありません。」とコメント。
久保田調教師は、「今週から登録していきますが、除外の場合は東京2週目の芝かダートを考えています。欲を言えばもう1本欲しい感じはしますが、気のいいタイプなのでレースにいけば走ってくれるでしょう。」とコメント。
27(日)の中山競馬、3歳500万、D1200mを大野騎手で出走予定。

 相変わらず仕上がり早いしコントロールも効くし、扱いやすい馬のようで。出走叶った場合は大野君。去年28勝、今年1勝。久保田厩舎の馬までは3戦掲示板無し。中山ダート1200は5勝2着6回。若手ではかなり上位の騎手だと思ってますし、キー坊より全然いいやw 頑張ってください!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。