こちらも入ったよ!

6/13  高野厩舎
13日に栗東トレセン高野友和厩舎へ入厩しました。

 一口馬が同日に入厩するって、史上初じゃないかな。同じ週ってのはありましたけど。世代3〜5頭ペースの出資で、今年に関してはこの2頭のみ。奇跡的だな。言い方変えれば「2歳の全出資馬が6月上旬に厩舎入った」ってことだもんね。言い方変えれば!

 まあ勿論入ってからが本番なので浮かれていられません。特にこの馬への期待は大きい。マツクニ一門の調教師の元で、デビューへ向けてもう一段階鍛え上げて欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。