(インディゴライト)漸くスタートラインが霞んで見えた

屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンター1本。週2回はハロン15秒を計時。「ここ最近は明らかに状態が上向いています。動きもそれに比例するようにかなりよくなってきました。ようやく血統面のよさを表に出せるようになりましたね。このまま進められれば2〜3月頃には移動の目処が立つでしょう」(空港担当者)

 ここからまだまだ油断は出来ませんが、年越してから漸く安定してきた感じです。2〜3月に移動、となると、デビューは早くて春の東京。全然OKです。もう新馬は諦めてますし、夏前にデビュー出来たら万々歳。

 今年の夏は除外ラッシュ凄そうなので、出来れば春の内に勝つか、権利持っておきたいですよね。ガンバレ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。