タチの悪いリセットボタン

 9日(水)に福島県の天栄ホースパーク内吉澤ステーブルへ移動。現在は坂路にてハロン18秒ペースのキャンター2本を消化しています。
「休ませていた分、背肉が落ち、首も硬くなっていましたので、到着後まもなくショックウェーブと消炎剤により対処。今では低いフォームになってきたことですし、だいぶ良化傾向にあるようですよ。今週末からは、15−15へ。乗り込みながら背肉を盛り、各所に筋肉をつけていきたいと思います」(山中担当)

 ミホの凄いところは、リセット押すだけに留まらず、プラマイゼロまで戻すのに一苦労、というおまけを付けてくれることです。言うなれば、「ふっかつのじゅもんがちがいます」状態。あーあ昨日の8時間分のプレイパーだよ、みたいな。うんざり。

 というわけで、カズーのエゴのツケを払わせられる吉澤の皆様には本当に申し訳有りませんが、何とか宜しくお願いします。メテオのこともありますので、カズーが何を言おうが「もう大丈夫」って状態までしっかり仕上げて返してください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。