秒読み3号。

屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を基調に、週1日はハロン14秒を計時しています。「引き続き好調ですね。現在は週に1回だけですが、ハロン14秒のペースを取り入れて乗り進めています。ここ最近の充実ぶりを見ているとますます楽しみになってきましたね。もう少し乗り込んでいけば移動を考えられる状態となってくるでしょう」(空港担当者)

 順調にペースアップ中。後は厩舎の受け入れ態勢整えばいつでも移動出来るところまで来ているように思えます。

 デビューの順番は、このまま行くとアンヴァルト→スフィラータ→フレデフォートかな? 3頭とも、4月までにはデビュー出来そうな気配。とても楽しみ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。