連勝。

 シルクビッグタイム。スタートからの芝コースも全く問題なく完勝。デビュー戦後も取り上げましたが、走るわこの馬。

 同レースは東京のロールオブザダイスにも注目して、この2頭の馬単だけ買ってましたが、こちらは5着。それでも悲観する内容ではないですし、まだまだ上積み多そう。出資されている方は勝ち組候補ですね。

 中山2Rでは出資馬ウインマジェスティの下、スカーレットラインが圧勝。一族の勢いを見せつけましたけど、ちょっと複雑です。でもこの馬は応援します。寒竹賞にはペガサスフォートが大本命として登場。人気なりすぎですが、まあサウス・広尾馬(の高額マル外)はいつもこうだからな。エア・マイネル・ドリームの3頭から3着付けで買ってみます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。