乾杯しました。

 金杯。東西とも的中。西はトリガミなんですけど。(予想

 東は予想通り。3着に人気薄のメイショウレガーロ来てくれたお陰で3連複3連単ともに万馬券アドマイヤフジは頭で買う予定無かったんですけど、連れからこんなメールが。

中山金杯。2着馬教えて」「(私)3着かもわからんけどエアシェイディでしょ」「じゃあ、フジからシェイディで買っといて」「(私)何故フジ?」「正月だし?」

 天才w まあ、そんなわけでフジ頭の3連単も100円押さえたわけです。京都は1・2着を予想通り2/4頭で固定出来たので、3着は手広く買おうと思い、カネトシツヨシオー抑えたが、何故か3連複しか買ってないのでトリガミ。こっちも連れは…

「京都はデピュティ→オーラ」「(私)デピュティ1頭で良いの?」「うん、オーラ下ろされた岩田君が負けないよ」

 天才。大体、連れは重賞だけしか馬券買わないし、ほとんど馬単1点買い(1000円)、たまに2点買い(500円)なのですが、バシバシ当たります。あと、寒竹賞でペガサスフォート3着付けを買ってるのを知り、「そういう品のない馬券を買うな」と怒られましたw

 まあともかく、昨年の阪神Cから好調持続して2008年も良い出足。今年は勝つぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。