どんなもんか

周回コースで軽めの調整を行っています。20日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「調教師から連絡があり、今週に帰厩する運びとなりました。この中間も息作りをメインに行っていましたが、現在は移動に向けて軽めの調整を取り入れています。練習とレースは違うものですし、やってみないとわからない部分はありますが、トビは上手な馬ですので実戦でどのような走りをしてくれるか楽しみにしています」(牧場担当者)

 久々の出資馬障害転向です。過去にはきりた一口1期生のウインマジェスティ一頭のみ。あの子は障害の才能が相当ありましたけど、こっちはどうでしょうね〜。返す返す、故障のタイミングで去勢していれば、と思ってしまいますが。

 上手く行くと良いな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。