(メテオグローリー)頑張れ吉澤の人。

 吉澤ステーブル在厩。坂路コースにて1本目は軽いキャンター、2本目はハロン16〜18秒ペースのキャンターを消化。週2回、5F16秒ラップで乗り込まれています。
「まだまだお尻に肉を盛っていきたいところですが、体つきやトモの感じなどは、少しずつ良くなってきていますね。どうやら中筋の強度も高まっているようですから、今週中には試験的に15−15を行い、ペースアップの足掛かりにできればと思っています」(山中担当)

 まあ、吉澤に移ってからは本当に順調そのもので。やっと、競走馬として恥ずかしくないところまでペースアップしてきた感じです。あの馬体をまともに立て直すのは本当に至難の業だと思いますが、ここまでは最高の展開。次の写真が怖くもあり、楽しみでもあり。

 ともかく、メテオよ元気に競馬場へ復帰してツカへエールを送るのじゃ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。