気性難コメントでなければ

12月頭に右前蹄を傷めましたが、乗り運動の休止期間は幸いなことに1週間ほどで済みました。現在は屋内周回コースでハロン23秒のキャンター1200mを行っています。休みを挟んだことで馬体も若干増え、乗り運動の時は元気いっぱいの姿を見せています。気持ちが乗りすぎてフォームが崩れることもありますが、落ち着きを取り戻せば問題ない程度のもので、実際にここ最近は首を上手く使って身体全体で動けるようになってきました。着実な成長を見せているだけに今後も焦らず進め、持てる素質をしっかりと開花させてあげたいと思います。

 この血統は気性難コメントさえ出なければ勝ったも同然だと思っております。3歳2歳は空港ばっかりだったので、早来のコメントは今後も楽しみですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。