ちょいと気分転換。

 前のテーマ(Hatena_ryukyu)自体は非常に気に入っていたのですが、カラーバリエーションに乏しいので、公開デザインの中で一番気に入ったこれに変えてみました。

 はてなはテンプレの選択の余地があまりない(ニアリー1カラムと3カラムでカッコイイのは結構あるんだけどね…2カラムに慣れちゃったからなあ。3カラムだと家のレッツノートで具合悪いし)。なんかある意味硬派なブログなので、デザインで遊ぶという姿勢が馴染みがたいのか。JUGEMの投稿テンプレとか素晴らしくて涎が出ます。

 暫くこれ使ってみます。ちょっとリンク箇所が読みづらいけど…。当面、違和感あるかも知れませんが、慣れてください。私も慣れますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。