2007-02-22から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■2年目4月 第9節は初の降格組、C大阪とホームで。GK川島デビュー! J2に来たとは言えポテンシャルはJ1上位クラス。ここで互角に戦えればかなり自信付くけど…。とか思ってると前半もずくが2ゴールで優勢。後半も本柳が2得点。セットプレーから2…

(ウインアンジェラス)春全休決定。

ウインアンジェラスは、ルミエールも掛かったトウ骨結節を発症してしまいました。これで、春は全休です。 左腕の疲れが抜けきっていないことにより、昨日ミッドウェイファームへ放牧に出されたウインアンジェラスは、牧場到着時も歩様の硬さが見られたため、…

そんなわけで?

どんなわけですか? ともあれ、3歳以上が特に更新することなくなりそうなので、2歳勢のてこ入れをば。 ウインの追加出資は追ってご報告しますが、そのほかに、私の出資馬ではないモノの、知人に私が勧めて出資して貰っている馬を当ブログで今後扱っていき…

ルミナスアーク

終了。お手軽かつ深みは皆無。 とりあえず、S・PRGをちゃんと好きな人にはお勧めできない。ゲームバランス・操作性は最低クラス。マップデザインこそそこそこ凝っているものの、立体地形なのにマップを回転させられないという、考えられない欠陥がある。…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。