2007-11-17から1日間の記事一覧

ちょいと気分転換。

前のテーマ(Hatena_ryukyu)自体は非常に気に入っていたのですが、カラーバリエーションに乏しいので、公開デザインの中で一番気に入ったこれに変えてみました。 はてなはテンプレの選択の余地があまりない(ニアリー1カラムと3カラムでカッコイイのは結…

(アルシラート)次に活かしてね。

アルシラートは東京9R相模湖特別に出走、落鉄の末、前有利の展開で不発、8着でした。 馬体重はマイナス8キロ。太めと言っていたが。東京遠征が早くも裏目に出ている感じ。ここはともかく、次へ禍根を残す競馬は嫌だなあ。出来も余り良くない。陣営が「良…

薄氷の8連勝。

■@MIAMI W92−91 ウェイドが復帰したマイアミ・ヒートはちゃんとしたプレイオフ・クラスのチーム。流石に苦戦して、92−91と1点差薄氷の勝利。しかも4Qに追いつかれそうになる苦しい試合。 しかし、前の試合からビッグ3以外の活躍が目立っ…

マイルCS

近年まれに見る混戦模様。心情的にはダイワメジャーの復活&アンカツのG1・年間6勝を見たいが、前走、不利があったにしても不甲斐なかったのをどう取るか。 スワンS<天皇賞は大原則として良いと思うが、天皇賞組でもやはり先着したアグネスアークとカン…

やっと真面目にやった

技術は素晴らしく高いけどハートのない五輪代表チームの選手達。尻に火がついて漸く真面目に仕事しました。前半は素晴らしく良い試合だった。後半は悪い癖(スカシ病)が出たけど、西川中心に良く守り抜いた。そして選手交代で流れを掴み直して勝った。そし…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。