(シャノン)10着でした。

 シャノンは京都6Rに出走、10着でした。

 馬体重はマイナス2キロ。やはり、不意に出走したという感じの仕上げではあるように映る。スタートはまずまず。外から飛ばす馬が3頭、1人気のキタノアラワシが4番手、その後ろ、最内で5番手。2〜3角で出入りが激しくなり、手が動いているが前との差が開く。4角では既に一杯の気配。直線も見せ場無く、3.4秒差の10着。

 うーん、これは厳しいですな。半端に前に付こうとしてちょろちょろした結果、前走の良さが全く出なかったとも言えますが、それでも負けすぎた。大所帯のキャロならこれでアウトですが、サウスはまだ引っ張りそうな気もします。私としても、もう一回腹を括って最後方の競馬をして欲しいけど。とりあえず、地方行こう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。