アストンマーチャン

 遂にG1馬になってしまった。デビュー前から目を付けていた馬だったので嬉しい。今日は天気も馬場も味方しましたけど。ちょっと人気になりすぎてる気がしたので、抑えでしか買っておらず、馬券は余り儲かりませんでした。今日一日トータルだとマイナスです…。

 サンアディユも立派ですね。これはもうお手馬とか言ってる場合じゃなくなっちゃったなあw 川田騎手はG1僅かに届かず。この後何処へ行くのでしょうか? JBCとかは出られないのかな? 3着アイルラヴァゲインも混戦になると台頭してきますね。もう一頭の期待馬プリサイスマシーンはこれで人気下がれば。

 勝った石坂師、2着の音無師、3着の手塚師、共に一口で縁のある厩舎。石坂センセの所の馬は引退しちゃいましたけど、それぞれ頑張って欲しいです。あー、うん、阪神メイン勝った矢作センセもね。スーパーホーネットはこれでOP4勝目。分かりやすい馬だ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。