他力本願。

 セントウルS。単と馬単取りました。

 何が他力本願かって、私の本命カノヤザクラだったのですよ。で、サンアディユは「夏の重賞勝った馬みんな流しておこう」と思い、買いつつ、先日フレンチノワールの話でシト_2006さんが「サンアディユみたいになるといい」という話をされていたので、何か印象残っており。単勝見たらえらい付くので、単と頭から買いたしたのです。馬主A様にはお礼にワイン送らなきゃw

 でも、惜しかったのはカノヤ頭でサンアディユキンシャサノキセキ3連単は500円持ってたんですよね。逆を買っていれば今年のマイナス消し飛んだのに。

 ここを圧勝したサンアディユ。G1ではどうなんでしょうか? こういうタイプは人気になると簡単に飛びそうな気がします。今年の馬券が奮わないのに、バランスオブゲームのような「お手馬」が居ないこともあるので、何とかパターンを掴んでお手馬にしたいところです。

追記:フレンチの話でサンアディユのコメントをいただいたのはシトさんなのに、馬主A様と書いておりました。両者に申し訳ないです。訂正してお詫び申し上げます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。