福島牝馬S。

 フレンチノワールが出られず、興味という意味では一気に薄れてしまったのですが(出走できたら、今日日帰りで福島行こうと思って仕事調整したのに…)。馬券的にはちょっと面白そう。

 レジネッタブラボーデイジーから。人気どころとブライティアパルス、プエナビーナス。あとは、馬券と関係なく「回避して欲しかったなー」と思う3頭がどうにも切ないレースにならないことをうっすら祈ります。

追記:プエナビーナスって何だ、プエナってw ともあれ当たった。馬単とワイド。3着フジコちゃんなら3連単も、アルコなら3連複まで。フレンチノワール出走前提→格より調子だよ!→出られない→なら調子より格で、というコウモリ作戦大成功。そして3頭は……切ない。まあ、賞金足らないからいけないんだよね! 来年こそ〜。/あ、フジコちゃん頑張った。500円買ってたよ〜(喜)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。