今日の馬券。

 今日は忙しいので、両重賞限定(+グリューネワルトの応援)。

 京成杯AHはマイネルスケルツィヒカルオオゾラ馬単が軸。ヒカルが3着以下になる可能性もうっすら考慮しつつ、両フジキセキショウワモダンメイショウトッパーシンボリグランサイレントプライド、カツヨトワイニングあたりまで。

 セントウルSはここ2年荒れているけど本来順当に収まるレース。能力断然のスリープレスナイト、勝負気配断然のカノヤザクラ中心で買うけど(過去2年2→1着のカノヤ上位で、カノヤ→スリープレスの馬単が大本線)、一応穴目としてヘッドライナー、メリッサ、コスモベルあたりを複とヒモで抑え。ヘッドライナーは遊びで単も買っておきます。

 あ、あと変に人気がないので、レインボーSのガッテンワン、シルクダッシュの単複・ワイド・馬単裏表は買いました(「だけ」はどうした?)。どちらも現級中山芝2000で3着有り。てかこのメンバーで準OP以上の中山芝2000で馬券に絡んだの、この2頭だけ。舐められすぎじゃないか? 馬単、さっき買ったら1500倍付いてましたよw

 新潟でグローリーステップが新馬勝ちしましたね。母デゴッドドーター。スペシャル→マンカフェの上も楽しみだ。

 グリューネは4着。兄は3月生で新馬2着。遅生まれだし、これからが楽しみです。中山はモンジュー産駒が新馬勝ちという「椿事」起きるかと注目しましたが、流石に。

 10Rはさっぱり。人気、正しかったよw

 セントウルはカノヤ狭いところに入りすぎた。惜しい。でもアルティマが突き抜けてた以上、3着でもトリガミだけど。

 京成杯ザレマは鞍上で抑えたけどアップドラフトはないわー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。