2009-08-16から1日間の記事一覧

世陸楽し。

世界陸上。楽しいですねえ。山本高広は別の意味で目をぎらぎらさせて見ているでしょうけどw ファンというわけではないですが、同郷同い年なので、ちょっと応援しています。物真似芸人ってのは不当に低く評価されますが、予定稿の漫才・ミニコントしか出来な…

今日の馬券。

今月号のUMAJIN。ノリちゃん×アンカツ×四位の対談は相当面白かった。騎手の対談って良いね。まあ、このクラスの面子じゃないとってのはあるけど。武豊だとお仕事風味になっちゃうし、四位より若手だと勉強会みたいだし、藤田出てくると話にならないし…

再戦ムード。

来週の両津湾特別に登録しているフレンチノワール。クラブでもまだ鞍上が未定になっており不安ですが。 メンバー的には前走の2〜4着、7・8着が居て、再戦ムードですね。勝ち馬を別格にしても、唯一食らいついたクリストフォルスは格上。爆発力はフレンチ…

2世は辛いよ?

東京TCの新規募集馬、デルモニコキャットが父ハーツクライと同じ橋口厩舎と言うことで、「橋口厩舎はSS系種牡馬を自分の所で成功させている数少ない調教師」って話をしました。 その時にぱっと調べたのですが、SS2世で、親子で同じ厩舎→当たりという…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。