明日の競馬。

 今日も夕方から仕事。明日も仕事。なので、明日の競馬の話を先に。

 まずはレッドウィザードのデビュー戦。ダノンとキングに人気集中するだろうと思ってましたが、東スポでは○○▲◎▲▲○△となかなか厚い印。3強という扱いでちょっと嬉しい。でも、馬券的には悲しい。

 ダノンは大型馬なので、素質で押し切るかも知れないし、叩き良化かも知れない。キングは堀厩舎なのでガムシャラに仕上げない。ウィザード自身も仕上がりきってるワケじゃないですが、気性的に初戦が向きそう。単と、2頭への馬単を買っておきます。

 フレンチは最内枠。安定度では一番。相手は非常に難しい。手を広げてもしょうがないので、素直に単複で。

 スプリンターズSは主力回避で馬券的には狙いづらくなったが、2頭軸の予定だった片割れのビービーガルダンから。アルティマとカノヤを保険で押さえておきつつ、トレノジュビリー・アーバニティに期待。あとはシーニックブラスト、キンシャサノキセキグランプリエンゼル、ソルジャーズソング、プレミアムボックスまで。

 忙しい時に、軽くした予想は良く当たります。今回はどうかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。