その意気や良し

 9月1日(土)札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)に藤田伸二騎手にて出走予定。
「うまく態勢が整いましたので、今回は取りこぼしたくないところ。鞍上も状況はよく分かっていると思いますので、それに見合った騎乗をしてくれることでしょう」(藤澤調教師)
「きのうは3頭で追い切りましたが、本馬の手応えが最も良かったように感じました。インフルエンザ騒動で出走がズレこんではいるものの、状態面に関しては何ら影響なし。今の出来の良さを活かして、ここはキメたいと思っています」(土田助手)

 1000万条件のヴィヴァチッシモ一杯を相手に馬也で手応えで上回った追い切りはいい雰囲気も、相変わらずカズーの時計は掴みづらいです。でも、ここまで良い評価だと、勝てないとショックだなあw 頼むよ藤田!

 前走2着の馬がショウナンラヴァー、タガノアッシュと2頭。どちらもここが勝負レースという感じで手強そうです。頼むよ藤田!(2回目)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。