(メテオグローリー)徐々にペースアップしてるけど

 吉澤ステーブル在厩。先週同様、角馬場での準備運動後、坂路コースにてハロン16〜18秒ペースのキャンター2本目を消化。週2回、15−15を上回る時計で乗り込まれています。
「中間に蕁麻疹が出ましたが、一晩ですぐに引きましたし、インフルエンザとは無関係。体調は相変わらず良好で、飼葉も真っ先に平らげていますよ。先週末には、試験的にラスト2F26秒をマーク。その後も脚元に異常はありませんので、ここまでは及第点の内容と言ってもよいでしょう。今後の移動に支障が出ないよう、いち早くインフルエンザ騒動が収束することを願います」(山中担当)

 順調ですけど、この状況ですからねえ。まあ、牧場で入念に乗り込めるのは、この馬にとっては悪いことじゃないので、元気に行ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。