(メテオグローリー)期待通りの。

 吉澤ステーブル在厩。坂路コースにてハロン16〜23秒ペースのキャンター2本(単走)を消化。週2回、長めをハロン16秒ラップで乗り込まれています。
「トモに筋肉をつけていきたいところですが、ただダラダラと乗っているだけでは良化度がスローなタイプ。こちらが馬に気を入れて、ある程度の負荷をかけていかないと、体が応えてくれない(筋肉が盛り上がってこない)傾向にありますね。球節に反動はありませんので、飼葉の量を上げながら、月末には3F15−15に移行したいと思っています」(山中担当)

 分かってる! まさにその通り。ダラダラ乗ってたら何時までもブヨブヨしてるタイプですよw スパルタ万歳。目標は8月競馬。6末には15−15。7月中に入厩して2・3本追って。何とか格好が付きそうな気がする。ちょっと不安が出ても緩めずビシビシ行ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。