2007-08-21から1日間の記事一覧

馬インフル情報0821

随時追加していきます。

夏草の賦

今週は遅い夏休みで基本、全休です。ちょこちょこ仕事の庶務をこなしつつ、家でノンビリ。 今日は住民票を取りついでに、前の家の風を通しに戻っていました。同じ東京都でもやっぱり新宿・中野と多摩では違います。暑いは暑いのですが、アスファルトから来る…

(メテオグローリー)徐々にペースアップしてるけど

吉澤ステーブル在厩。先週同様、角馬場での準備運動後、坂路コースにてハロン16〜18秒ペースのキャンター2本目を消化。週2回、15−15を上回る時計で乗り込まれています。 「中間に蕁麻疹が出ましたが、一晩ですぐに引きましたし、インフルエンザとは無…

(デルフィーネ)抹消できない

引退後は北海道・門別で繁殖入りことになっていたが、門別への馬運車が17日発のみだったため、抹消日を当初の15日から17日に変更した。しかし、馬インフルエンザの影響で移動の制限がかかり、抹消ができなくなってしまった。現在は栗東に在厩しており…

またとない相手。

■守備の長身コンビが復活 復帰の闘莉王と中沢(sports navi) 明日の試合は楽しみです。どんなスタメンになるか、攻撃陣が昨日するかも楽しみだけど、カメルーンのFW相手にこのCBコンビがどれだけやるかは多いに楽しみ。 間違いなく日本最強CBコンビだ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。